月曜日, 8月 28, 2006
コーチとは?

コーチブランドとは、アメリカのニューヨークで最近発祥した、比較的新しいブランドです。

コーチブランドは、革そのものの持ち味を生かした製品が特徴です。
化学薬品でのコーディングを行わず、天然の革を使った手作りの製品は、耐久性や機能性に定評があります。

コーチブランドの特徴である革は、ブランド創始者の夫婦が、野球のグローブが持つ丈夫さや滑らかさを始め、何よりも使い込むほどに出てくる味に注目したことから、初代のバッグの素材として使われ、コーチブランドが誕生しました。

コーチと聞くと、少し地味だけど機能的なデザインや、他のブランドよりも少し安いといったイメージを思い浮かべる人が多いようです。

最近のコーチブランドでは、華やかなデザインのバッグから革小物、時計、スカーフに至るまで充実した商品をそろえ、高級ブランドの中でもお手ごろな値段で手に入れやすいところも人気を呼んでいます。
お手頃な値段でも十分な高級感を与えてくれるところから、ブランド初心者の方にはコーチからブランドを試していく人もおおいようです。

コーチ 財布



Template Design: © 2007 Envy Inc.